« おでんと国産ワインの会 | トップページ | 浅草ソウルトレインでした♪ »

2017年2月17日 (金)

ジスモンチ祭り@横濱エアジン

Dsc08530

ジスモンチ祭り@エアジンお越しくださいました皆々様有難うございました!!!
ふひー!
楽しかったでした♫꒰・◡・๑꒱
そしてジスモンチの楽曲の奥深さに、更に更に気づかされたのでした。
尾花さん!カイド―さん!ゆかぽん!素晴らし!
次回は7月か8月に「ジスモンチ☆夏祭り@エアジン」です。

(その前に3月9日(木)中野スイートレイン「二人ジスモンチ祭り」尾花さんとDuo もありますよ~♪)

さあ、練習練習・・・٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

« おでんと国産ワインの会 | トップページ | 浅草ソウルトレインでした♪ »