« ムーンブランケット@ウエルカムバック | トップページ | 阿佐谷ロックインディア gt成川修士 bs岩見継吾 »

2016年12月11日 (日)

八ヶ岳高原「チャンドラ」

Dsc00537

1g2a1592

八ヶ岳高原「チャンドラ」にて。
山々が美しく、輝く星空に感動でした。
寒かった~>_<
でしたが、熱いライブでした。
ベース中山英二さん
ギター下館直樹さん
と私。
スタンダードや英二さんオリジナル曲。
チャンドラは雰囲気のあるとっても素敵なBar。
シックなカウンター席で演奏後に頂いた一杯のビールが至福の時でした・・・♪

« ムーンブランケット@ウエルカムバック | トップページ | 阿佐谷ロックインディア gt成川修士 bs岩見継吾 »