« 阿佐谷ロックインディア gt成川修士 bs岩見継吾 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2016年12月25日 (日)

横濱エアジンクリスマスライブ

Dsc01994

Dsc02872

エアジンXmasが終わりました。憧れのしずさんと共演で緊張して一曲目、めためたでした(-_-;)が、でも超楽しいライブでした!素晴らしいミュージシャンとお客様に囲まれてなんつー幸せな私なのかと感謝です。
マスターありがとうございました!
よし!来年がむばるぞー•̀.̫•́✧

営業的な仕事はちらちらと残っていますが、主なライブは今日でお終いです。
今年は特に勉強になった一年でした。
課題は一杯ですが、来年は「素直な気持ちと貪欲な研究練習」をモットーでいきます!
おやすみなさいませ(ӦvӦ。) 


« 阿佐谷ロックインディア gt成川修士 bs岩見継吾 | トップページ | あけましておめでとうございます »