« 鴻巣 紫苑 中山英二さんバンド | トップページ | 四谷喫茶茶会記 »

2016年11月19日 (土)

ジスモンチ祭り@横浜エアジン

Dsc06432

ジスモンチ祭り@横浜エアジン終了いたしました!
はぁーーーーーーーーーー!!!
エネルギー使った!使い切った!でした。
反省もいろいろありましたが(¯―¯٥)
でもまた最高に楽しかった!!!のでした。
尾花さん、カイド―さん、聴いてくださった皆様、マスター梅本さん、本当に有難うございました。
また、次回は新たなメンバーに参加いただいて、再びやります!
ジスモンチ祭り@エアジン!

« 鴻巣 紫苑 中山英二さんバンド | トップページ | 四谷喫茶茶会記 »