« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

いぬねこチャリティーライブ@横浜エアジン

Dsc08128

2016年11月22日 (火)

四谷喫茶茶会記

Dsc06533

ライブ終了しました。ご来場ありがとうございました。

茶会記の音場は、本当にお互いの音がよく聴こえて、とても楽しく演奏出来ました。このバンドは、本当にメンバーそれぞれのパーソナリティがくっきりとしているので、演奏しながらそれを聴いているだけでもワクワクします。

なんの決めごともなく、それぞれ自由に音を出しているのですが、不思議と楽曲を演奏するような流れが出来ているのも、長いこと一緒に演奏してきたからこそで、やはりバンド・サウンドにしっかりとしたアイデンティティが現れていると思います。

今回は間が空いてしまいましたが、またコンスタントにライブを行えるよう調整しようというお話になりました。またアナウンスしたいと思います。ご来場お待ちしております。 (Tube 有永さん文)



2016年11月19日 (土)

ジスモンチ祭り@横浜エアジン

Dsc06432

ジスモンチ祭り@横浜エアジン終了いたしました!
はぁーーーーーーーーーー!!!
エネルギー使った!使い切った!でした。
反省もいろいろありましたが(¯―¯٥)
でもまた最高に楽しかった!!!のでした。
尾花さん、カイド―さん、聴いてくださった皆様、マスター梅本さん、本当に有難うございました。
また、次回は新たなメンバーに参加いただいて、再びやります!
ジスモンチ祭り@エアジン!

2016年11月13日 (日)

鴻巣 紫苑 中山英二さんバンド

Dsc02062

Dsc01877

古民家の音楽ホールギャラリーで演奏
とっても素敵な場所でした♪
演奏も楽しかったナー^0^/
スタンダードやbass英二さんのオリジナル曲でした!

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »